BLOG ブログ一覧

2020/08/06 11:00



今回は背景を変えるとどんな風に見え方が変わるのかご覧いただきます。 例えば下の“オレンジタルトとオレンジジュース”、4種類の背景デザインで撮影して比べてみました。

まずは、「トロピカルビーチ」。
とってもリゾート感が出ましたね。



次に「ナイトカフェ」
先ほどとは一転、ロマンティックな雰囲気になりました。



次に「ホワイトウッドカフェ」
休日の昼下がり、のんびり過ごす幸せタイム。
ナチュラルな雰囲気で癒されますね。




次に「ブルックリンカフェ」
都会のカフェでビジネスの合間のつかの間の休憩・・・
ケーキ食べたら、またお仕事頑張ろう!!なんてね。



こんな感じで気分に合った背景デザインを選んで、気分に合ったコメントを付けて お友達にシェアしちゃおう!!