BLOG ブログ一覧

2020/08/11 17:00

コロナ禍の中、今までの様にお出掛けしたりお友達と会ったりできない昨今、 おうちの中で「撮影」のスゴ技を磨きませんか?

今回は、おうち時間をより楽しくする「3W」についてお話しします。



スゴ技を磨くと言っても、難しい事はしなくてOK!!

 テーブルフォトブースの上で撮影するだけで、おうちで撮ったとは思えないような
素敵な写真が撮れます。

例えば下の様な「目玉焼きとおにぎり」の簡単メニューも、テーブルフォトブースで
撮影すれば、この通り!!


まるでお洒落なキャンプ地に行ったみたいでしょ!! 
実はお部屋で撮影しているのに(笑)



何気ない「おうちごはん」もテーブルフォトブースを使えば「キャンプ料理」に早変わり!

作るWAKUWAKU
撮るWAKUWAKU
シェアするWAKUWAKU


これがおうち時間を楽しくする3つのWAKUWAKU=「3W」


 すごいものを作る必要なんてないし、すごい技術を習得する必要もないのです!!
何気ないおうち時間を素敵にクリエイティブに!
おうちでワクワクしよう!