BLOG ブログ一覧

2020/09/18 14:46


この企画は、大阪が生んだテーブルフォトブースを使って、大阪の様々な企業様や
面白い方々に“おもしろ素敵な投稿”をしていただき、たくさんの人々を笑顔にしたいという企画です。
そして、今回はその第2弾!!
さ〜て、ここは何処でしょうか!?



♨︎ババンババンバンバン〜♪ お風呂入ったか〜?
宿題しろよー!
と聞こえてきそうな・・・(笑)
そう。ここはお風呂屋さん。
阪急淡路駅より徒歩3分の場所にある『昭和湯さん』にやって参りました!



今日は私としては初体験!
男風呂から失礼しまーす。
番台にいらっしゃるのは、昭和湯の森川代表です。
さっそくテーブルフォトブースをお渡しさせていただきました。




おおおっ!
とっても雰囲気のあるレトロな感じがまさに“昭和湯”です!
お風呂にゆっくり浸かって癒されたいですね。



さらに、大量のアヒルちゃんを発見!!
今日はこのアヒルちゃんを撮影してみましょう♪



いざ、撮影タイム〜♪♪♪
森川さんお願いしまーす。



アヒルちゃん、南の島へ GO TO トラベル。
素敵な1枚が撮れました♪



最後に1枚、代表の森川さんと記念ツーショットをいただきました。

森川さん、ありがとうございました!!




=昭和湯情報=

住所  :大阪市東淀川区淡路4−33−1
電話  :06−6322−2645
定休日 :水曜日
営業時間:14:45〜0:30

それではまた次回お会いしましょう♪