BLOG ブログ一覧

2020/10/26 20:24


この企画は、大阪が生んだテーブルフォトブースを使って、

大阪の様々な企業様や 面白い方々におもしろ素敵な投稿をしていただき、

たくさんの人々を笑顔にしたい という企画です✨

そして、今回はその3!! 今日は東大阪市にある和菓子屋さん「おほい堂本舗さん」へやって参りました!!



優しく出迎えてくださったのは、和菓子職人のご主人とカフェ店長の女将さん。 

ではさっそくご主人に上生菓子を作っていただきます!!



あっという間にハロウィンにちなんでカボチャの和菓子が完成




お次は菊の和菓子。こちらもあっという間に完成!!



並べてみるとなんて可愛いのでしょう!

では、いよいよ撮影タイムです📷

ご主人と女将さんの共同作業でお願いしまーす。



可愛い和菓子には可愛い背景という事でキッズに大人気のオバケを選んでいただきました。

すごくマッチしてますね🎵



▶︎ https://www.instagram.com/ohoidou ◀︎



私も店内のカフェスペースで、作り立ての上生菓子を美味しくいただきました。 

女将さんのコーヒーも最高でした!!✨



そして優しくお二人に見送っていただきました。

これからも皆様に愛される美味しい和菓子を作り続けてください。

本日は誠に有難うございました。そしてご馳走様でした!!




おほい堂本舗 

579-8038 

大阪府東大阪市箱殿町3-18 

TEL : 072-981-4139 

水曜定休 

https://www.ohoido.jp


それではまた次回お会いしましょう🎵