BLOG ブログ一覧

2020/12/11 15:00



この企画は、大阪が生んだテーブルフォトブースを使って、

大阪の様々な企業様や 面白い方々におもしろ素敵な投稿をしていただき、

たくさんの人々を笑顔にしたい という企画です✨
そして、今回はその6!! 

今日は大阪を離れて、兵庫県の「多可町役場さん」へやって来ました。 


多可町は、 

日本一の酒米「山田錦」発祥のまち

日本一の手すき和紙「杉原紙」のまち 

「敬老の日」発祥のまち 

として有名な田園風景広がる素敵な町です🏘✨

 

下の写真は左から、

商工観光課の笹倉さんと多可町公式キャラクターのたか坊、 

ふう子と小林さんです。




多可町には、「タカタータン」というオリジナルの「タータンチェック」があります。 

多可町を表す6色から出来ており「スコットランド・タータン登記所」にて登録されて いる正式なタータンチェックです。
下の写真が「タカタータン」です。 




では「タカタータン」「テーブルフォトブース」を作って、

早速「たか坊とふう子」 を撮影してみましょう!📷


これはまさに多可町を表す1枚ですね



では次に「タカタータン」で作られた熊ちゃんと「杉原紙」で作られた 

クリスマスツリーを撮影してみましょう!!🎄⭐️

 今度は下の背景を使って・・・ 



何という事でしょう!!

想像以上の仕上がりに多可町の皆さんもビックリ❣️

盛り上がりすぎて、もう多可町が爆発しております!! 

    



ではここで多可町の魅力をお伝えしたいと思います。


ダム湖に森林公園、ドイツ風プチホテルに芝生ガーデン🌳 

今日は一日、大自然を満喫し心身ともにリフレッシュ出来ました!!

ありがとうございました。 


多可町役場の皆さま、たか坊、ふう子、また遊びに来るよ~

次は小旅行で来たいな!!✈️



---------------------


多可町情報

https://www.town.taka.lg.jp/ 



只今【ふるさと納税】多可町の特産品インスタグラムキャンペーン実施中 


---------------------


それではまた次回お会いしましょう🎵