BLOG ブログ一覧

2021/02/17 00:20


この企画は、大阪が生んだテーブルフォトブースを使って、

大阪の様々な企業様や 面白い方々におもしろ素敵な投稿をしていただき、

たくさんの人々を笑顔にしたい という企画です
そして、今回はその9!! 

今日は創業明治25年、大阪・和歌山で20店舗展開されている老舗銘菓 

「むか新 貝塚店さん」にやって来ました。




「むか新さん」と言えばみんな大好きなあのお菓子🎂 

そう「こがしバターケーキ」です。 

早速、山本店長様にテーブルフォトブースで撮影していただきました。 




背景デザインは、ナチュラルな雰囲気の「ホワイトウッド」で。 

ケーキやパッケージの雰囲気にとてもマッチしていますね💛 




テーブルフォトブースとスマホがあれば、

どこでも素敵な写真が撮れます
どうですか、みなさん

「こがしバターケーキ」食べたくなってきたでしょう

(私はこの撮影後、美味しくいただきました💛💛 )



でもやっぱり「むか新さん」に来て、この商品を語らずには帰れないっ!! 

出ましたっ!! やっぱり大好き「元祖大阪みたらしだんご」😊 

私の大好物なんです😊😊😊 

見てるだけで口の中にみたらしの甘辛いタレが広がります。 

早速こちらも撮影していただきましょう。





ジャジャーン

まだ未発表のデザインシート「懐かしの昭和レトロ」です。 

今回だけ特別にフライングで使用しちゃいます。

 (このデザインシートは320日ごろ発売予定です。


こちらの商品も撮影後に美味しくいただきました😊😊😊 

最後に山本店長様と一緒にツーショット📷 




お忙しい中、快く取材をさせてくださり有難うございました。


むか新情報

オンラインショップ

Instagram

Facebook

Twitter


それではまた次回お会いしましょう🎵