BLOG ブログ一覧

2021/03/10 14:14


この企画は、大阪が生んだテーブルフォトブースを使って、

大阪の様々な企業様や 面白い方々におもしろ素敵な投稿をしていただき、

たくさんの人々を笑顔にしたい という企画です
そして、今回はその11!! 


今日は1934年創業の大阪の老舗医薬品製造メーカー

「田村薬品工業株式会社様」 開発・技術センターへ取材に来ております。 


開発・技術センターは奈良県高取町と言う場所にあり、 

自然に囲まれたとても素晴らしい環境の中にあります🌳 



今日はこの場所で研究開発されたLacZyme(ラクザイム)と言う

健康ドリンクを撮影してみたいと思います。 


LacZymeは、100%国産野菜から摂れる酵素で出来た20mlミニドリンク 

そのまま飲んでも柚子の風味がして美味しいのですが、 

今日はアレンジレシピを楽しみたいと思います💛 


アレンジレシピを作ってくださるのは、開発推進課の大西さんです。 


左の材料で、可愛いパンケーキの出来上がり!


さて、このパンケーキを下のテーブルフォトブースで撮影してみたいと思います。 

これはLacZymeをイメージしてオリジナル制作させていただいたデザインシートです。 


ジャジャーン

題して「野菜たっぷりキッチン」🍅🥦



では早速大西さんに撮影していただきます📷


まぁなんて素敵な写真なんでしょう🎵


このホットケーキにLacZymeをかけると、

綿あめが溶けて映え動画が撮れる事間違いなしです



では次のアレンジレシピに行ってみましょう!

こちら大西さんの上司の森下さん。 

なんと料理男子、見事な包丁さばきです

さて、何が出来るのでしょう?



出来上がったのは、ヨーグルトドリンク紅茶サラダ


なんて素敵な写真なんでしょう

まさか会議室で撮ってるなんて思えないですね。 


それでは最後に大西さんと森下さんとスリーショット📷


今日はお忙しい中、快く取材のお時間を作ってくださりありがとうございました。 


田村薬品工業情報

Instagram @store.tamura

YES,元気オンラインストア」


それではまた次回お会いしましょう🎵