BLOG ブログ一覧

2021/03/31 10:13



この企画は、大阪が生んだテーブルフォトブースを使って、

大阪の様々な企業様や 面白い方々におもしろ素敵な投稿をしていただき、

たくさんの人々を笑顔にしたいという企画です
そして、今回はその12!! 


今回はみんな大好き「いちごのアフタヌーンティー」🍓の取材で、 

ホテル京阪ユニバーサルタワー様へご訪問させていただきました。 




季節は緊急事態宣言前の1月初旬。 

もうすぐ始まる「いちごのアフタヌーンティー」🍓にワクワクが 止まりません!!


今回はレストランTop of Universal様オリジナルのデザインシートを作らせていただきました


⬇︎それがこのシートです⬇︎



では早速広報担当の石田様に撮影をしていただきましょう📷🎵





とっても良い感じ!!


実際のInstagramの投稿がこちらです。

 


では今から幸せなイチゴタイムをご堪能ください 🍓🍓🍓






残念ながら緊急事態宣言の影響で1月の開催が叶いませんでしたが、 

解除後の312日~3月末までの限定期間、開催することが出来ました。

 

コロナが収束し、思いっきりスイーツを堪能したり、

旅行を楽しんだり出来る世界に早く戻って欲しいものです✈️


では最後に広報担当の石田様と今回のスイーツをご担当された三宅シェフとスリーショット!!📷


お忙しい中、快く取材をさせていただき有難うございました! ☺️



--------


ホテル京阪ユニバーサルタワー 

32階レストラン「Top of Universal

554-0024 大阪市此花区島屋6丁目2-45 

TEL 06-6465-1001

https://www.hotelkeihan.co.jp/tower/ 




それではまた次回お会いしましょう🎵