BLOG ブログ一覧

2021/04/12 14:36


この企画は、大阪が生んだテーブルフォトブースを使って、

大阪の様々な企業様や 面白い方々におもしろ素敵な投稿をしていただき、

たくさんの人々を笑顔にしたいという企画です
そして、今回はその13!! 


今回伊丹市にある知る人ぞ知る隠れ家的な園芸店 「花しきぶ」さんに来ております。 




早速中を覗いてみると、可愛い花たちが所狭しとたくさん並んでいました。 

どの花を撮影しようか、目移りがして止まりません🌷🌼




色とりどりのお花に囲まれてテンションもMAXです!!☝️✨

では早速、店主の新居田さんにテーブルフォトブースを使って撮影していただきたいと思います📷




この背景デザインは「ブルックリンカフェ」と言うデザインです。 

イエローの可愛いお花にピッタリですね🌻💛 





では次に「朝露のテラス」というデザインシートを使って撮影です。




すっごくオシャレな写真が撮れちゃいました💛💛 


では続けて撮影してみました。 

左から「ホワイトブロックカフェ」「モロッカンカフェ」 「ホワイトウッドカフェ」です。 



テーブルフォトブースはお花とも相性バッチリです🌼🌺🌸

では最後に店主の新居田さんとツーショット📷 



本日は撮影のご協力ありがとうございました。 

コロナ自粛に疲れたら、また遊びに来て、お花に囲まれてリフレッシュさせていただきます。 


-----


「花しきぶ」

664-0873 兵庫県伊丹市野間1丁目25

TEL 072-782-8799 

営業時間 9:30~18:00

Instagram @hanasikibu 

ブログ https://9447029962.amebaownd.com/ 


-----


それではまた次回お会いしましょう🎵